2020年7月のアーカイブ

2020.07.22

OG練習参加

大学のHPで白岩蘭奈さん(2018年度卒業生)のインタビューが掲載されました。↓↓ https://www.nuhw.ac.jp/topics/public/detail/insertNumber/3063/ 一緒に練習できてとても楽しかったです!! お互い頑張りましょう 練 …

2020.07.16

全体練習スタート!!

7/6から全体練習を開始しています もちろん感染予防は継続です 卒業生の白岩蘭奈さんも参加してくれてます 気持ちのスイッチを入れ替えて全員で頑張っていきましょう!!

2020.07.08

グループ活動について②

担当:佐藤(4年)team干物女withママ代表の佐藤です。私たちは討論会等を通してコミュニケーションをとり、個性を発揮しながら取り組んでいます。 干物女チェックでは、お互いに意外な一面を知ることができました こ …

2020.07.06

グループ活動について①

担当:佐藤(4年) 私たちは、自粛期間中に少人数でのグループ活動を通して「チームの絆」を深めるということに取り組み始めました。 そして、週に1回、全員でzoomをつなげて報告会を行っています‼︎内容は、各グルー …

2020.07.03

スタッフの活動紹介【アナリスト・マネージャー】

【アナリスト】 アナリストの佐藤です。アナリストは、“データバレー分析ソフト”を利用し、試合前・試合中に相手や自分たちを分析したり、試合後にフィードバック等を行ったりしています。 パソコン1台で「だれが …

2020.07.02

スタッフの活動紹介【学生トレーナー】②

学生トレーナーの土屋です。 トレーナーの役割として、怪我の評価があります。 現在は選手に直接触って評価することができないので、PT学科の江玉先生やリハビリテーション病院の田中先生と一緒にzoomを繋いで、評 …

2020.07.01

スタッフの活動紹介【学生トレーナー】①

学生トレーナーの飯塚咲希です!私たち学生トレーナーは、現在、活動に制限がある中で選手に怪我なく、スムーズに練習をするために、毎週ミーティング内でスライドを作り、次週のトレーニングや取り組みについての …

1