Twitter Facebook
2022.09.05

蔵王トレーニング合宿2022

3年ぶりに蔵王トレーニング合宿へ行ってきました!!

今年は自粛明けで体も戻っていない状態でしたが、全員が最後まで諦めることなくやり遂げることができました💪

また、現在は学生トレーナーがいないため、トレーニング担当の選手が先生方に相談しながらメニューを考え、自分たちもトレーニングに取り組みながら中心となって頑張りました。
天候によってメニューが変わることもありましたが、臨機応変に対応し、チームで協力し合いながら4日間乗り切りました。

3年ぶりということもあり、3年生以下は初めての蔵王です。
蔵王トレーニング合宿は心も体もとてもしんどくなります。
途中、弱音を吐きそうになっていた時もありましたが、全員で目を合わせ、声をかけ合い、励まし合いながら頑張りました😣💨

















トレーニング合宿の様子を女子バレーボール部の公式YouTubeでもUPしています。

https://youtu.be/j70G3qz7QLk


https://youtu.be/gC1pv5tX9Dw

クロスカントリー3kmコースや400mトラックでのインターバル、スキー場を駆け上がったりとめっちゃ走りました🏃💨







終わったぁぁぁぁぁ😆😆😆😆❗❗



👇トレーニング担当の4人👇



4年生は最後の蔵王トレーニング合宿でした!!



全日本インカレまで残り2ヶ月です!!
目標のベスト8以上に向け、今回の合宿での経験をバレーボールに活かしていけるように頑張ります💪

4日間、本当によく頑張りました!!

#トレーニング