Twitter Facebook
2014.12.28

体育館大掃除☆

女子バレーボール部、今年最後の活動日に体育館の大掃除をしました!!

Dsc_2819

普段使わせてもらっている体育館に感謝し、みんなで床を磨きます( ̄^ ̄)フン

Dsc_2820_2

Dsc_2816

Dsc_2817_2

倉庫や部室も使いやすいように整理整頓♪

Dsc_2815

Dsc_2818

床磨きが終わったあとは、昔懐かしい雑巾がけをしました(笑)

Dsc_2821

体育館雑巾がけ2014
YouTube: 体育館雑巾がけ2014

最後にワックスをかけ仕上げて・・・

みんなの頑張りのおかげでこんなにピッカピカです

Dsc_2824_2

そして、毎年恒例になってきました後援会長の吉川さんからのケーキの差し入れ♡

いつもいつもありがとうございます!!

Dsc_2827

この日は、引退した山中とマネージャーだったかなみちゃんも手伝いにきてくれました(*^^)

Dsc_2826

女子バレーボール部は、たくさんの方々に支えられて活動できています。

大学関係者の方々、ご父兄の方々、後援会の方々、サポートしてくださる学内の先生方、応援してくださる先生方、食堂のおばちゃんやお兄さん、バスの運転手、応援してくれる学生たち・・・

まだまだたくさんの方々にお世話になっております。

みなさんのおかげで選手たちは恵まれた環境の中、上を目指しバレーボールができるのです。

今年1年間、本当にありがとうございました。

来年も更に成長できるよう仲間たちと一緒に精進していきたいと思います。

引き続き、新潟医療福祉大学女子バレーボール部をよろしくお願いいたします!!

#その他の活動